スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょっと憂鬱、ちょっとwktk?

►2009/09/15 21:41 

明日、色々ありましてお腹の検査しに行ってきます(´゚д゚`)

一泊二日のお泊りいいいい(*´∀`*)ww初めてでちょっとwktk!

でもやっぱ憂鬱です(´・ω・`)何もないと思いますがw で、

お腹をからっぽにしないといけないので、さっき下剤とやらと

闘ってきました(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
           ↑               ↑
        ひがんばな            下剤

2本の目薬みたいな容器に入った透明な液体・・・・

それをぬるま湯で薄めて飲みました・・・・

味ないって言ってたのに・・・・・あるじゃねーかよおおおおお!
                  ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
なんというか、変な味しましたww

鼻つまんで飲んで勝ちましたw


↓あ、楽しいw のこめれす。

【 >>ゆきだるまさん 】

>>ゆきだるまさん

ランス楽しいですランスwww
私が使ってかっこいいかは分らないですが
ランス使っていこうかと考えておりますw
はいw突進します^^
お疲れ様でした´ω`*

コメントありがとうございました^^♪

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーたん頑張ってぬ!!
陰ながらウータンは応援しているよっ!!

ひーたんが居ないのはサミシイですが・・・


No:154 2009/09/15 23:26 | 四月兎 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
