スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こ め れ す

►2009/09/13 18:24 

9/12 今日はもんはん(久しぶりw)

9/13 チョコにぃルームお邪魔してきました^^

>>チョコにぃ

>>ゆきだるまさん

>>チョコにぃ

今日はもんはん(久しぶりw)のコメレス。

>>チョコにぃ

あのクエはホント地味ですよねーwちょっと飽きるクエだと思いますw
いえーもう皆さんに申し訳ないです^^;ホントありがとうございましたm(_ _)m
皆さんのおかげで大顎も手に入りブナハ装備完成できました(*´ω`*)
結構可愛くて気に入ってますw
もちろん、協力しますお´ω`*
コメントありがとうございまいた^^♪

>>ゆきだるまさん

お疲れ様でした^^ でも流石に低いクエに何度も付き合ってもらうのは
なんか申し訳ないです^^; ありがとうございました><
ですよねーwブナハで大型はいけないですねw流石にww
採取の時とかならいいかも(*´ω`*)w
こちらこそ、どちらとも宜しくお願いします(*´∀`*)
コメントありがとうございました^^♪

>>チョコにぃ

昨日は主催レースお疲れ様でした^^
んーホント昨日は回線弱かったですね><ホント自重して頂きたい^^;
ゴリラ・・・・昨日初めてファンキー使いましたw
一生使うことはないだろうと思ってたキャラでしたw
まぁ昨日で最初で最後だと思いますけどw
次は最後まで参加できる事を祈ります(`・ω・´)
ホントお疲れ様でした!楽しかったです♪
コメントありがとうございました^^♪

スポンサーサイト

コメレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
