スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チョコにぃルームお邪魔してきました^^

►2009/09/13 00:03 

今日は22時からチョコにぃルームに遊びに行ってきました^^♪

でも、ちょくちょく回線落ちして、通話もちょくちょく切れてて

だからこっそり通話参加して。もう泣くかと思った(´;ω;`)もう涙目

最初の個人戦で調子乗って1位取れたーーー!と思ったら

落ちたし(´・ω・`)なんなんだろ・・・・・今日・・・・・。
    
てか、昨日・・・・・。 

でも楽しかったです(´ω`)

主催なされたチョコにぃお疲れ様でした!

参加なさった皆さんお疲れ様でした!

ありがとうございました^^♪

スポンサーサイト

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

参加ありがと&1位おめ^^v

ひーちゃん ばわ?おはよう?w

まあどっちでもいいですがw
主催遊びに来てくれてありがとです^^v。
通話は良く切れる事がありましたが、
マリカーは珍しいよね><。

回線自重だね(;;)

それにしてもゴリラ縛りはチーム分けでまさかキャラで問題が起きるるとはw
楽しかったからおkだけど^^v。
ウホウホ☆


泣かないで~
またいつか開くしその時は回線安定してるといいね^^v。

ではでは まったね~


No:152 2009/09/13 04:33 | チョコnii #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
