スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日はもんはん(久しぶりw)

►2009/09/12 03:03 

今日は、久しぶりにもんはんやりましたw

チョコにぃにお誘いいただきまして、ビックさん、ゆきだるまさん

と、クエに行ってきました^^ たまご運び地味ww

あれは一人じゃ絶対無理ですねw

最後はブナハ装備作るのを手伝ってもらっちゃいましたw

3人ともランク高いのにあんな地味なの手伝ってもらっちゃって

なんか申し訳なかったwwありがとうございました^^♪

楽しかったです(*´ω`*)お疲れ様でした´ω`*

スポンサーサイト

雑談Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん こんにちは^^

たまご運びは地味だよねーーーw

ブナハ装備は作るの手伝うのは自分は問題ないけど
流石にあの2人には申し訳なかったかな><
やめる前にさくっといけそうだったから
行ってみましたが、さくっと大顎取れて良かったね^^v。

てっさいがのチケット集めないとね^^v。
協力宜しくです(*>ω<*)。

ではでは まったね~


No:150 2009/09/12 14:12 | チョコnii #-URL[ 編集 ]

モンハン、おつかれさまでした~w
いえいえ、どんなクエでもお供しますよー。
自分もブナハ作りましたけど、活躍の場がないっていうwww

これからもモンハン、マリカ等で見かけたらよろしくです。


No:151 2009/09/12 17:41 | ゆきだるま #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
