スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こ め れ す

►2009/09/02 22:24 

コメレスだけやっちゃいます^^



ありがとうございますです^^♪ のコメレス
【 >>おもちさん >>モモンデレラさん】

>>おもちさん

ありがとございます~(*´∀`*)

そうですね^^この絵のことですw
絵と言えるのかわかんないけどw
そうなんです、ペンタブ買ったんです^^だからはやく使ってみたくてw
体全然描けないんです><私も挫折しまくってますw
慣れなんですかね?やっぱ><練習しないと

そうですね~教えてもらいたいものです。
コメントありがとうございました^^♪

>>モモンデレラさん

ありがとうございます(*´ω`*)
更新さぼりがちですが頑張ります(*´∀`*)

私は結構前から習字ならっているので
字はまぁそこそこなのではないかと・・・・^q^
そうでないと習ってる意味がないにゅ(*´д`*)w

うんー私も描いてみたい^^;
コメントありがとうございました^^♪

スポンサーサイト

コメレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
