スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こ め れ す

►2009/08/27 22:37 

さー!遅くなってしまったがコメレスするじぇえええ!

長くなったので、というよりコメレスは折りたたみで^^w

タメスギタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

では、どうぞノ↓

☆8/13あぎゃーノこめれす。

>>チョコにぃ

チートさん面白かったですよねぇww私もトゲゾーの二つ投げは
面白いと思いましたwwでかキノコでスターもすごかったw
カンストもう少しだったのにチョコにぃが抜けるのと一緒に抜けるというww
せっかく残って頑張ろうと思ったのに(´・д・`)w
今では9000レートなんて夢ですorz
コメントありがとうございました^^♪

>> くれはさん

チートさんうざ楽しかったですねwほんとww
チートさんのおかげで9000いったレートも今ではまた
7000です\(^o^)/まあ私も実力なんて頑張って7000です^^
また、遊んでくださいね(*´ω`*)
コメントありがとうございました^^♪

>>モモンデレラさん

うん、、、ほんと微妙な存在ですねww
トゲ連続は見たんですが、空飛ぶチートは見れなかったんで
見てみたいですww
9000突破・・・・・夢でした\(^o^)/
コメントありがとうございました^^♪

☆8/14やべぇ!ノこめれす。

>>チョコにぃ

同じハンドラーの方がいると嬉しいですよね^^w
うん、レースもいいけどバトルもいいw
まあその時の気分でどっちいくか決めましょうw
コメントありがとうございました^^♪

☆8/15まりかーって楽しいよねノこめれす。

>>ぽっとさん

私なんて全然速くないですよ!たまに調子がいいと速く走れるんですがw
お互いもっと速くなれるように頑張りましょう^^!
また遊んでくださいね!てか遊んでやってくださいw
コメントありがとうございました^^♪

☆8/17もんはーんノこめれす。

>>チョコにぃ

私じゃチョコにぃより上手くなんてなれません(*´д`*)
でも、お手伝いならどんどんしますお^^
クルペッコ2人でもいけましたねww少しはできるようになったかな?
私wwwwでもいけたのはチョコにぃの強さのおかげですね!
また何か行きましょうね!てか連れてってください(`・ω・´)
では、コメントありがとうございました^^♪

>>いなばさん

ルームお疲れ様でした!結構前だけどwww
私も初めていなばさんと絡めて嬉しかったし楽しかったです!
迷惑なんてまったくかかってませんお!
これからもマリカーご一緒できたらいいなと思います^^
これからも宜しくお願いします!
コメントありがとうございました^^♪

☆8/21なんという\(^o^)/ノこめれす。

>>りんさん

ありがとおおおおおおお!ww
プロフ画描いてくれるの!?期待して待っております´ω`*
コメントありがとうございました^^♪

>>チョコにぃ

ありがとうございます^^☆
自動マーキングはとても便利!でもハンター弱いorz
だからリーダーいるときは自重しますww
優しいフレンドさん達がいて私は幸せだ!
村クエも最近進めてます^^
またみんなでモンハンしましょう!
コメントありがとうございました^^♪

>> くれはさん

ありがとうございます!私もちょくちょくお邪魔しますね^^
私は勇者なんかじゃないですお!wだだのお馬鹿さんですからww
もんはん以外と面白いですね!これからもまた遊びましょう!

是非ひーと呼んでください!ひゃっはあああうれしす!!
コメントありがとうございました^^♪

☆8/23マリカーの日ノこめれす。

>>チョコにぃ

マリカーすごい盛り上がりましたね!ww久しぶりに楽しかった!
たくさんのフレンドさんと遊べて嬉しかったああ♪
またあんな風に遊べたらいいですね!
コメントありがとうございました^^♪

☆8/23/(^o^)\やばっwノこめれす。

>>チョコにぃ

新しいの来ました!どんなのかは今度写真貼るかもしれないかもw
コメントありがとうございました^^♪



スポンサーサイト

コメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おっ、MHやってるんですね~
今度よければ一緒に狩りましょう(´∀`)
新PC、2000HITおめでとうございます^^
これからも、ブログ等々がんばってください(゜∀゜)
では~ノシ


No:141 2009/08/30 03:56 | シャイン #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
