スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マリカーの日

►2009/08/23 04:10 

昨日、今日はマリカー楽しすぎたw最初4人ぐらいで

国内走ってたらどんどんフレンドさんが集まって、最終的には

国内がフレンドルームみたいになってました^^w

だから、最後はルーム開いて遊びました^^♪

その後、まだ遊べる人で残って個人戦やバトル、チーム戦

なんかをして遊びました^^最終的に残ってたのは

私、りんチャンビックさんパトさん^^パトさんは久しぶりで

面白かったです^^最後の個人戦だんとつ1位でしたしね^^おめですw

ビックさんのスターにバトルの時何回当てられた事か・・・w

りんチャンには名前変えられちゃったしねw

でもまぁ楽しかったww昨日今日はホントに楽しかった^^

えーと、、、マリカーご一緒した方々お疲れ様でした!

どこか懐かしい感じがしてホント楽しかったです^^♪

ありがとうございましたー^^

スポンサーサイト

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

宴でしたね あれはwww

ひーちゃん こんにちは

いつものメンバーで野良行こうとしたら
合流して下さったフレンド何人いるかなぁと
思ったら
・おもち
・りぃちゃん
・ブラッキー
・ビックさん
・テルルさん
・リョウタさん

と何ともまあマリカー全盛期並の
盛り上がりだったねwww。

ビックさん
最後までお付き合いしてたのかぁぁぁ^^
別フレンドとの交流があったのであの段階で
やめたんだよね~(;;)。

ざ 残念すぎるwww

主催お疲れ様^^v

ではでは まったね~








No:139 2009/08/23 10:59 | チョコnii #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
