スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんという\(^o^)/

►2009/08/21 03:34 

もんはん慣れてきました^^でも進めていく内にだんだん

レベルが上がってきて私はただの足手まといになってきています\(^o^)/

まぁ最初からだけどw私はハンター装備にしていますが

それだと弱いんですよね(´・ω・`)でも自動マーキングが付いてるから

便利なんですよね(・ω・`;)んー他のでも付いてくれれば少しでも

強いのにするんだけどwさっきもフレンドさんと狩りに出てたけど

まったく役に立っておりませんでした\(^o^)/

始まってすぐ2回も死にましたorz 2回目死んだ時フレンドさんの

目の前で土下座したい気分でしたorz レベル上がるまで

1人でちょこちょこやった方がいいかな^^;でないと

いつもでたっても役立たずでいそうw 

フレンドさん優しいから何も言わないけど心の中では

どっかーん!ですよね、きっとorz

でも、モンハン思ってたより面白い^^


それから、ブログ2000HITありがとうございます><
これからも不定期ではあると思いますが、彼岸花ぶろぐ
を宜しくお願いいたします´ω`* 
ついでに、ひがんばな も宜しくお願いします^^

スポンサーサイト

雑談Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

2000HITおめええええええええ!!!!!www
この機会にプロフ画ちゃんと
描きなおさせてください(´゜Д゜`)←
PCぐれーどあっぷしたら
描くじぇ!貰ってなっ( ^ω^ )笑

それじゃ、お邪魔しました(`゜∀゜´)!


No:136 2009/08/22 11:08 | りん #i1jUUG.6URL編集 ]

そんな事無いと思うよ^^v

ひーちゃん こんにちは

2000Hitおめでとうございます Orz
モンハン自動マーキング確かに役に立ちますが、
我がパーティのリーダーがいる場合は
装備変えても大丈夫かもw。

足手まといになるのを気にしてたら
もうチョコ兄はモンハン卒業しないといけませんw

優しいフレンドさん達なんで
ひーちゃんが楽しんでできてればOKだと思うよw

でも村クエは進めておいた方がいいかもねwww。

連続肉焼き機は村でしかGetできない可能性
あるしねwww。

またモンハンしましょう^^v。

ではでは まったね~


No:137 2009/08/22 13:59 | チョコnii #-URL[ 編集 ]

2000HITおめでとうございます^^
これからもちょくちょく遊びに来させて頂きます><*

昨日はひがんばなさんが今までずっとハンター装備で狩りに行っていたと聞いてビックリしましたw
ひがんばなさんは真の勇者ですねw

足手まといなんて気にしていたら私だってモンハン止めなければいけなくなりますw
そんなの気にせず楽しくやりましょうよ^^b

私もこんなに面白いとは正直思ってなかったですw

では、ぜひまた遊びましょうね~♪

PS.私もひーちゃんとお呼びしても宜しいですか?(*´v`*)


No:138 2009/08/22 22:34 | くれは #WMXoRydYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
