
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もんはーん

►2009/08/17 03:38 

一昨日?モンハン買ってきました^^w

モンハンやるの初めてで、よくわかんなかったけど

色々教えてもらったりして、2日目でなんとか基本的な事は

理解できて、狩りもうまくできてきたんじゃないかと・・・・w

でもまだまだうまいってか強い方に比べれば全然ですが><

でも、モンハンって楽しいですね!買って良かったw

多分一人だとすぐ飽きてしまいそうな私でも、フレンドさんと

一緒だからまったく飽きないんですねwきっと^^

まぁモンハンもいいけどマリカーだって同じくらい楽しいから

マリカーもやりますけど^^


雑談Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:133 2009/08/18 06:30 | #[ 編集 ]

ひーちゃん こんばんは

上手くなってチョコ兄ができないクエストを
手伝って下さい^^v。

マリカーも頑張りましょうw。

今度モンハンやる時は
あの3人でまたクルペッコ討伐いきましょう
^^v。

ではでは まったね~


No:134 2009/08/18 19:41 | チョコnii #-URL[ 編集 ]

おはようございます(*´∀`*)昨日はルーム戦にご参加頂きましてありがとうございました。
しっかり、ひがんばなさんともいろいろと絡めて嬉しかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚
(ひがんばなさんの甲羅攻撃は萌t(ryげふんげふんwww)

いろいろとご迷惑をいおかけしちゃったかもしれませんが、本当に楽しかったです。
またご一緒できたらいいなーとか思っておりますので、引き続き野良やルーム戦が
ご一緒しまいたらよろしくお願いします。
本当にお疲れさまでした!ありがとうございましたー(´∀`*)ノシ


No:135 2009/08/19 06:42 | いなば #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
