スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まりかーって楽しいよね

►2009/08/15 02:09 

さっき、チョコにぃのルームにお邪魔してきました^^

個人レース何回かとバトル!楽しかった♪

あめだまさんとは初めてだったんですが、速( ゜д゜ )!!!

一緒だったゲストの方も速( ゜д゜ )!!!追いつかないいいいい!

もっと速くなりたいorz

あめだまさん達が抜けた後、またレースとバトルやったけど

あたし全然勝てない><バトルは結構好きなんだけど

アイテム運悪すぎていいのでない!\(^o^)/

おもちさんとペアだった時のあれは吹いたwww

お腹痛かったおwwホント楽しかった♪またやりたい☆

あ、ぽっとさんフレ登録ありがとうございました!リンクもありです!

これから宜しくお願いしますー^^

スポンサーサイト

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日はありがとうございました^^

ひがんばなさんは充分速いですよ!もっと速くなられたら追い付けなくなる・・・orz
まァ、もともと追い付けませんが/(^O^)\

こちらこそありがとうです(●´∀`●)
また一緒に走りましょう!


No:131 2009/08/15 06:51 | ポット #vQU5PwVAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
