
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やべぇ!

►2009/08/14 03:12 

さっきマリカーしてました^^チョコにぃと

そしてら途中ブラックさんが合流してくださった(*´∀`*)

お久しぶり過ぎてテンションめちゃめちゃ上がってしまったw

ホントに久しぶりで楽しかった!

ブラックさん相変わらずの速さで、久しぶりのマリカーだったのかは

わからないけど、久しぶりだったのだとしたら全然速いw

あたしだったら逆ハンしまくりの落ちまくりにまず間違いないw


マリカーって楽しいよね。フレンドさんとやるからもっと楽しくなる

これかも宜しくお願いします´ω`*


雑談Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:127 2009/08/14 07:20 | #[ 編集 ]

マリカー飽きないよねw

ひーちゃん こんにちは

ブラックさんがハンドルだった事が
衝撃的というか嬉しかったw。

レースの野良もいいですが、
バトルの野良も行きましょうね^^v。

ではでは まったね~




No:129 2009/08/14 14:19 | チョコnii #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
