
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あぎゃー

►2009/08/13 02:36 

さっき、マリカー世界やってたら途中からチートさんが

登場して、まじビックリした( ゜д゜ )!!!最初ほんとビックリして

大爆笑してましたw何度か なんで始まってすぐにトゲくるの!?

ってのはあったけど、あそこまでしてくるチートさんは初めてだったw

おかげで6000台だったのが9000台になりました^^

本当は、カンストいくまで頑張るつもりだったけど

チートさんいなくなってしまった(´;ω;`)

眠いなか頑張ってたのに!!最後は3人しか残りませんでした\(^o^)/

また、あんなチートさんに出会いたいものです^q^


雑談Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:125 2009/08/13 20:19 | #[ 編集 ]

あのチートさんは神だったねw

ひーちゃん こんにちは

あのチートさんは結構長い間付き合って
くれたのに 抜けるタイミングが絶妙でしたねw。

私が抜けるタイミングと一緒でしたからねw。

トゲゾー2つ投げが個人的には面白かったです。

カンスト惜しかったよね~><。

同じ時間世界に行ったらまた会えたら奇跡ですが、とりあえず9000レートおめ^^v。

ではでは まったね~


No:126 2009/08/13 22:27 | チョコnii #-URL[ 編集 ]

チート凄かったですよねw
うざい(主にトゲゾーw)反面すごく楽しかったですw

私は途中で抜けてしまったけど、カンストいけなかったんですね。
でもでも9000おめです!!^^

また遊びましょーw


No:128 2009/08/14 13:17 | くれは #WMXoRydYURL編集 ]

こんばんは♪
チートってうざいって言うか、楽しいって言うか微妙な存在ですよねw
トゲ連発とか、空飛ぶチートは面白いです(笑)

レート9000突破とはw
おめでとーございまぷぅヽ( ・∀・)ノ


No:130 2009/08/14 22:28 | ももんでれら #QkwMJZWUURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
