スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

帰ってきましたー

►2009/08/08 17:53 

田舎から帰ってきました^^

追記に感想なんかをぐだぐだ書いてます、

写真貼ってるので、すごく長くなっちゃってます、

見る?見ない?w↓

☆1日目

初日は最初、牧場に行くことになりました^^光とく牧場って所です!

牧場は、いろは坂の上にあります^^途中の休憩所?で

パシャリ⋆
いろは坂

天気があまり良くなかったので、雲が結構かかっちゃってます(´・ω・`)

滝をパシャリ⋆
竜頭の滝

いろは坂を上ったところで「竜頭の滝」ってところにもよってきました^^

結構涼しかったですw


途中で、お父さんがトイレ行くとか言って虫がたくさん飛んでるところに

車を停めて、私は窓を閉めればいいものを開けっぱにしてたら

アブが入ってきて、めっちゃパニックになってすごい叫んでましたw

でも、本当に怖かったんですよ!前にも私が小さい時に

同じ様な事があって、結構トラウマなんです^^;

まぁそんな事がありましたが、無事に牧場につくことができました^^

アイスとか牛乳とか飲みました!美味しかったです^^♪

ウシをパシャリ⋆
光とく牧場

ウシがおった!って牧場なんだから当たり前か^^

結構遠くにいたからよく見えなかった><

てか、牧場でウシしか見ていないっていうw他にいなかったw


で、家に着いてから犬の散歩に行ってきました^^

りるおのさんぽ

名前はりるおといいます^^ こんなことろで散歩って気持ちいいです^^

こんな感じで1日目は終了です^^


☆2日目

この日は、鬼怒川の近くに新しく出来たという

なんとかつり橋ってことに行ってきました^^

つり橋ナドナドをパシャリ⋆
つり橋とか滝とか風景とか

思ったより高くなかったです^^

つり橋を渡った先に、上に行く道と下に行く道があって

とりあえず下に行ってみました!下には滝がありました^^

思ってたより随分と小さくて、( ゜д゜ )ポカーンって感じでしたw

上の道は展望台?で上るのきつかったですwだって私サンダルだもん!w

天気よければもっとキレイだったのかな(´・ω・`)

その後は、おじちゃんがどっか連れてってくれるらしく

車でぶーん・・・・で、着いたのが足湯があるところでしたw

足湯をパシャリ⋆
足湯

温かくて気持ち良かった(*´ω`*)ポッカポカ

それから帰宅^^のんびりしてたら、いとこの子が虹だ!とか言って

え!マジで!と思って見たら、マジでした( ゜д゜ )!!!

なので、虹をパシャリ⋆
にじ

この日も天気が悪かったので、雲があったけど

綺麗でした!初めて見た^^♪

その夜は朧月がみれて、すごい綺麗だった!

それで2日目終了^^


これで感想は終わり^^すごい長くなっちゃったww

長々とすいません^^w










スポンサーサイト

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お帰りなさい^^

ひーちゃん こんにちは

コメレスで誘導されてほいほいと
日記を読ませてもらいました^^v。

りるお可愛すぎ(*>ω<*)
自分の実家の名犬チャチャと
交換して欲しい位ですw。

虹も最近見れてないなぁ
綺麗な虹の写真ありがとね。

虹=レインボーという事でお時間が合う時、
マリカーやりましょう^^v。

田舎の田んぼの感じとか自分の実家ある所と
似ててなんだか親近感が湧きました。

ではでは まったね~


No:122 2009/08/09 16:51 | チョコnii #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
