スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日はカレーでした^^

►2009/07/31 21:38 

カレーって美味しいですよね^^

私は辛口苦手なので、いつも中口です´ω`*

↓おすすめのカレー紹介します☆

チョコにぃのところから貰って来ました^^

踏んでしまったら必ずやりましょう★ 
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」
のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
例外はなし!以上!!


○お名前は?

・ひがんばな

・ひーちゃん(たん)


○年齢は?

15です^^

○友達にはなんて呼ばれる?

・ひばんばなさん

・ひーちゃん(たん)

ひがんばなじゃ呼ぶのめんどくさいと思うので
ひーちゃんでもなんでもいいです^^呼びやすいようにどうぞ♪

○恋人は?

・・・・・・・・・


○自分の性格を5つあげてください

・マイペース
・天然
・騙されやすい
・信じやすい
・馬鹿w

○一週間を簡単に紹介してください。

月  
火  
水  
木  
金  
土  
日  

紹介するような事は何もうやってないですw


○理想の異性像を5つあげてください。

・優しい人
・嘘をつかない人
・話しかけてくれる人
・年上
・思いやりのある人

○恋人は年上がいい?年下がいい?

年上^^

○今一番何したい?

どっか遠くに行きたい^^

○今一番何がほしい?

特に何もw

○男友達・女友達どっちが多い?

女の子^^

○よく遊ぶ場所ってどこ?

1位 駅 
2位 友達の家
3位 自分の家

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。

ないです^^

○禁断の恋って経験ある?

ないです~

○奇跡に助けられたことある?

奇跡って助けてくれるの?^^

○あなたの胸キュンポイントは?

笑顔^^?w

○昨日の夕食はなんでしたか?

はんばーぐ^^

○最後に電話で話した人は?

電話って苦手w

○最後に来たメールは誰から?

友達^^

○ここだけの話…

ひそひそ^^

○あなたの宝物って何?

写真とか♪

○今なんか音楽聴いてる?

今は聴いてないです^^

○今、会いたい人って?

小3、4の時の先生と 小5の時の先生^^

○ついつい熱中しちゃうことって?

手芸☆

○三度のメシより○○○がスキ。

げーむ^^

○誰にも理解されない趣味ってある?

ないです^^でも理解される必要ってあるかな?^^

○「あと3日で死にます。」何してすごす?

友達に会いに行ったり、知り合いに会いに行ったり^^

○正直忘れられない恋がある

なーい

○ワンナイトラブ経験者?

ないです!私まだ15ですから^^

○ピアスはあいてますか?

あいてないです^^

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?

いつかは忘れましたけど、映画みて泣きました^^

○愛用の香水は?

ないー

○あなたの自慢ってある?

習字ならってるので、少しは字がきれいってとこ^^w

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?

あったかもしれないけど忘れたw

○願いが一つだけ叶います。何叶える?

人生リセットしたい^^

○好きな映画は?

ホラー系とかアクションとか色々みます♪

○一番最近見た夢は?

小5の時の先生がでてきましたw2日続けてw

○お風呂スキ?

すきですよ~(*´∀`*)

○運転席派?助手席派?

助手席派^^運転できる歳じゃないですもんw

○理想のデートってどんなん?

まったりぶらぶら^^

○何フェチ?

声と指^^

○酔っ払うとついとる行動

まだ未成年です~

○最近一番焦ったことは?     

なし^^

○結婚したい?

いつかはね^^

○異性にこれだけは守ってって事は?

嘘はつかないでほしい^^

○今一番困ってることは?

まぁ色々とね^^;

○最近興味があることは?

特に・・・

○明日の予定は?

わからない^^

○明日は何時起き?

10時前^^

○一日の中で一番幸せな時は?

さーなんだろ?昼寝してるとき?w

○ぶっちゃけ惚れやすい?

そうかもしれない(´Д`)でも誰かを好きになったら一途ですお^^

○今誰かに惚れてる?

内緒^^

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?

理解してくれてると信じて話しかけます^^w

○若いからこそできたことってある?

色々あるんじゃないでしょうか?^^

○バトン終わったら何する予定?

まぁ色々とねw

○次の週末は何する予定?

まったり

○人生楽しいですか?

楽しいよ^^

○最後の晩餐は何が食べたい?

お父さんの手料理^^ 

○もーすぐバトン終わるね!!

そうですね^^

○このバトンの感想は?

長かったです^^

○最後に好きな人の名前言っとく?

あきらーーー ←声優さんの名前w

○お疲れ様でした

どもです^^

スポンサーサイト

バトンComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ドウイウコトナノ(゜д゜;)!?

本当は地雷バトンですおねwww
暇だからやる( ^ω^ )
と言いたいけど
他に確かまわされてたバトンが
あった希ガス…!!
そっちやりますさーせんwww


No:118 2009/08/05 19:16 | りん #i1jUUG.6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
