スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(´・ω・`)むぅ

►2009/07/24 22:32 

なんか癒しが欲しいと思った、今w

最近どう毎日を過ごせばいいのか分からない(´・ω・`)

夏休み入って嬉しいんだけども、なんか退屈(-ω-;)

かといって学校に行きたいわけでもないし…w


猫飼ってみたい(´ω`)ハムスターはいるんだけど

最近かまってあげてない(´・ω・`)ごめんねw

チョコ
この子のお名前はチョコ^^

この子の前に飼ってた子のお名前をそのまま付けたんだw

もう おばあチャンです^^; この写真撮るのすごい大変だった^^;

全然おとなしくしてくれなくてwでもとっても可愛いんです´ω`*


↓7/23 と 7/24 のコメレスです^^



>>モモンデレラさん

日食見たかったですよね(´・ω・`)天気が良ければ

まだ望みがあったかもしれないのに(´;ω;`)

26年後ですねw間違えました(´ω`)

次は見れたらいいですね^^♪

コメントありがとうございました☆


>>シャインさん

バトンありがとうございました^^

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪


>>サンシャインさん

バトンお疲れ様でした^^

いつやってもらっても構わなかったので、全然大丈夫です^^


>> くれはさん

ぶろぐのネタになったなら良かったです^^♪

バトンってネタには丁度いいですよねw

それから、昨日は私も楽しかったです♪

乱入全然おkなんで、大丈夫ですおb

それにしても、くれはさんは速すぎて追い付きませんでしたw

私もくれはさんぐらい速くなれるように頑張ろw

また、機会がありましたら宜しくお願いします^^

コメントありがとうございました☆

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ハムスター・・ちょこさん・・かわいいっ!!
真っ白だねぇ♪なんて種類?

自分もその昔飼ってた事あったんだけど天命の短さが悲しくて。そして自分の飼い主としてのあまりのダメさ加減に;;
もう飼う事を止めてしまったんだったなぁ

・・しかし、癒しになるねー^^おばあチャンでもーかわいいなーまた飼いたくなる


No:107 2009/07/26 21:47 | おもち #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
