
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトンだよ^^

►2009/07/23 21:55 

シャインさんからバトンいただきましたので

答えたいと思います^^

*バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

バントは、指定されたからといって必ずやる必要はないです^^

暇潰しとしてやっていただければ幸いです♪


名前
⇒ひがんばな

*バトンを回す5人

かぶってるけどごめんなさい^^;スルーしてもいいんで

・チョコバナナさん
・くれはさん
・ビックさん
・ちろるさん
・りんさん

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

⇒マリカーで^^ りんさんは小学校でw

*良い所を書いて下さい

・チョコバナナさん・・・最近毎日マリカーで遊んでくださって
              とても優しいお兄様って感じw

・くれはさん ・・・同じハンドラーで楽しいく絡ませて
          もらってますw

・ビックさん・・・最近知り合ったばかりなので
          ビックさんの良い所をこれからどんどん
          見つけていけたらと思います^^

・ちろるさん・・・最近遊べてないですが、マリカーなので
          絡んでいただいてありがとうございます^^

・りんさん・・・リアルでも仲良くしてくれて、色々お世話になってます^^
        ありがとね♪

*イメージ出来る動物を書いて下さい

・チョコバナナさん…熊
・くれはさん…兎
・ビックさん…豚 (ちえりということでw)
・ちろるさん…猫
・りんさん…犬

*色で例えると?

・チョコバナナさん…茶色 
・くれはさん…オレンジ
・ビックさん…赤
・ちろるさん…青
・りんさん…ピンク

*罰ゲームを決めて下さい

罰ゲームなんて無いですお^^

*共通点は?

みなさん優しくて、いい人です♪

*自分の事どう思ってると思う? 

Sってとても言われるので、Sと思われているのではないでしょうか?w
でもそれはマリカーだけだからね!

*この人達と今後どうしていきたい?

今よりももっと仲良くなりたいです!

*口調決めて下さい

これからも宜しくお願います^^♪


シャインさん、バトンありがとうございました^^!


バトンComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

バトン、お疲れ様です~(´∀`)
これからもマリカー、スカイプ等々でよろしくお願いしますね~
では~ノシ


No:101 2009/07/23 23:01 | シャイン #-URL[ 編集 ]

おお!回してくれてありがとうございます(´∀`*)
早速やらせていただきます(*^v^*)
ブログのネタに困ってたのでありがたいですw

それはそうと、昨日はマリカー楽しかったです><*
私乱入しても良かったですかね?w
でもでもまた今度一緒に遊びましょう!よろしくお願いします~^^♪


No:103 2009/07/24 21:16 | くれは #WMXoRydYURL編集 ]

貰っていきますねー(`・ω・´)
ありがとうございます^^


No:104 2009/07/24 22:33 | ちろる #83M5tZdYURL編集 ]

バトンお疲れ様です^^v

ひーちゃん ばわ^^

熊っていうイメージは初めてですねw

バトンもらっていきますよ^^v。
ひーちゃんの分をやりますね。

ではでは まったね~


No:105 2009/07/24 22:50 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

1週間気付かなかったww

気付くの遅くてゴメンなさいm(_ _)m
ブログは毎日のようにチェックしていたんですが、本気で気付きませんでしたww

赤…豚… 

なるほど「紅の豚」ですね。 うれしいなー。前々からポルコには憧れていたんですよwww


気付くのが遅れてしまったのでこのバトンはスルーさせてもらいますね。すみません。

また今度、フレッシュな状態のバトンがあったら貰っていきたいと思いますw


No:108 2009/07/31 00:41 | furufuru(ビック) #-URL[ 編集 ]

いきなりですが

やっぱりバトン貰って行きますね。
なぜこうなったかは、バトン記事を見てもらえば分かると思いますww
記事は木曜日に書く予定です。


No:117 2009/08/04 23:31 | furufuru(ビック) #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
