スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

疲れましたorz

►2009/07/19 18:25 

今日は、友達と高校説明会に行ってきました^^

そこは声優専門学校的なところがあって、声優になるには~…

みたいな説明受けてきましたw

その学校は渋谷の方にあって、私が住んでいるところから

約60分ぐらいかかり、説明会が始まるのが10時半からで

初めて行くから迷ったらの事を考えて、8時前に家を出たんですが

渋谷に着いたのが9時ぐらいで、学校に着いたのが10時ぐらいw

本当は、迷わなければ駅から10分くらいで行ける距離だそうですw

迷いすぎたorz歩き疲れました、ホントにw

足にあったマメがちょっと悪化しちゃいましたw


学校に着いてから説明を受けて、それから1時間くら待って

アフレコしてきましたwすっごく恥ずかしかったお。・゜・(ノД`)・゜・。

緊張しすげて泣くかと思ったww周りの人はやっぱり凄い上手で

レベルが違いすぎ\(^o^)/

「テニスの王子様」のリョーマと乾のアフレコしたんですが

緊張して大きな声出せなかった(´・ω・`)

講師として、並木のり子さんが教えて下さいました!

この方もテニスの王子様に出てらっしゃるんですって´ω`*


今日はいろいろ勉強になって良かった^^♪


↓おめでとうございます(*´∀`*)!のコメレスです!【 >>チョコバナナさん 】

>>チョコバナナさん

ほんとおめでとうございます^^やっとでしたねw

7777になったところ見たかった(´・ω・`)

こちらこそ、これかも宜しくお願いします^^!

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
