
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

( ´Д`)

►2009/07/17 00:36 

あと1日で夏休みだおーーー!今日行けば終わりだおーーー!!

でも宿題だくさんあるおーーーorz社会の宿題めんどくさいおーーー!

・・・・・なにも話題がないんですorz

最近マリカーばかりやってます^^とり頑張ってます´ω`*

でもなかなか取れないです(´・ω・`) ハンドルで3つ持ってる方って

ほんとすごいと思う(*´ω`*)!私も早くとりたーいヽ(*´∀`)ノ

↓暑いです…のコメレスです♪【 >>シャインさん 】

>>シャインさん

あと9日・・・・頑張って下さい!!

最近ほんと暑いですよね・・・体に気を付けないとですね^^

お互いに体には気を付けましょう´ω`*

コメントありがとうございました☆


雑談とコメレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
