スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コ メ レ ス ♪

►2009/07/14 22:04 

遅くなりましたが、頂いたコメントの

お返事をしようと思います^^

最近、記事を書く気になれなくて、土曜日にコメレスしますと

いったのですが、3日オーバーしちゃいました^^;

すいませんm(_ _)m


↓【マリカーやっほーい(*´∀`*)と七夕☆彡のコメレスです♪】

>>シャインさん

暇潰しになったのなら良かったです♪

こちらこそ、これからも宜しくです^^☆


>>チョコバナナさん 「マリカーや・・・と七夕☆彡」

せっかく合流してくださったのだから、やらなくては!ですよね^^

おもちサンドは、なぜだかツボってしまいましたww

面白かった^^w


確かに、使ったことのないキャラや乗り物は結構楽しいです^^

でも、やっぱりカートは無理です\(^o^)/

カートをうまく使いこなす人ってほんとすごいです^^


風船バトル楽しかったです^^!

お疲れ様でした☆


七夕の日の主催レースお疲れ様でした!

レインボーはミラーじゃなければなんとか走れますが

見事ミラーだったので、私は流れ星になりました^^

願い事叶ってよかったですね!


>>おもちさん

コメ見た瞬間吹いたwwww

この前はありがとうございました!


おもちさんとは結構遊んでるイメージがあって、フレンドじゃなかったのが

ビックリしましたwww登録ありがとうございます!


人数が少なければ、結構話せるんですが多いとなかなか

話せなくて、もっと話せるようになりたいなと思ってます^^

赤甲羅すいませんでしたw


コメントありがとうございました☆

スポンサーサイト

コメレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
