スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マリカーお疲れ様でした(*´∀`*)

►2009/02/22 02:17 

先ほどまで、ブラックさん、りんさんと、スカイプしながら

マリカーをやらせて頂きました!やっばいテンションあがった\(^o^)/

すっごい楽しかったです♪ありがとうございました!

結局ブラックさんの嫁はでっていうか?w りんさんはノコノコみさき、私はモンテ!でも

まだ、結婚をはたせていない(´;ω;`) 何回モンテをはしったことか・・・

でも2日続けてブラックさんのお声が聞けて嬉しかったです^ ^やっぱり良い声でした´ω`*

また、いつかできることを楽しみにしています!

ほんと、お疲れ様でした!ありがとうございました♪

スポンサーサイト

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは、ノコノコみさきは俺の嫁、りんです。
モンテと結婚できましたか( ゜д゜ )!!!!!!!
できてなかったら今度はひがんばなさんは
キャサリンと結婚ですね、わかりますwwww
楽しかったです><お疲れ様でした☆

10000HITありがとうございまし( ´∀` )
これからも頑張るのでよろしくです☆
かわいいやっちゃのぅ~吹いたwwww
では!ノシ


No:8 2009/02/23 07:42 | りん #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
