スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

七夕☆彡

►2009/07/08 01:28 

チョコさん主催レース先ほど終了!

楽しかったです☆色々あって、1戦目ルーム入れたんですが

抜けたら入れなくなってしまい、2戦目からの参加でしたw

1戦目もでたかったなぁ(´・ω・`)

皆さんのMiiが、個性あって面白かったですw

レインボー縛りはきつかったwしかもミラーだったから余計ww

でも楽しかったからおk(*´ω`*)

延長戦はみんなで通話しながらのレース!

でも私はほとんど聞き専で、まったく喋れてなかったですがww

喋りたかったのですが、緊張してて何も言葉が出てこなかったw

でも、皆さんの会話聞いてるだけでも結構楽しかったww

今回、初めてご一緒させていただいた方が何人かいらっしゃって

とても楽しかったです☆誰かのルームにお邪魔すると

主催された方のフレンドさんがたくさん来られるので

出会いの場にもなって、とても楽しい!もっと、いろんな方と

レースして遊びたい^^楽しいもんね´ω`*


レースを主催なさったチョコさん、お疲れ様でした(`・ω・´)!

レースに参加なさった方々、お疲れ様でした!

ありがとうございました☆

皆さんの願いが叶いますように(*´ω`*)


コメレスは土曜日くらいにします´ω`*

スポンサーサイト

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

参加ありがとうございました

主催レース楽しんでくれて何よりです^^v。

レインボー縛りミラーじゃない方が
嬉しかったですが、ミラーでしたねw。
ひーちゃんの言う通り、楽しかったからおkです。

ちなみにチョコの願い事は
「総合得点ビリにはならないように」だったんで
見事叶いました^^v。

バトン おつち

ではでは まったね~


No:94 2009/07/09 01:39 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
