スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マリカーやっほーい(*´∀`*)

►2009/07/06 00:57 

先ほどまで、チョコさんりんチャンおもちさんと

マリカーしてました^^☆国内で遊んでから

チョコさんが開いてくださったルームで

個人戦と風船バトルをやりました♪

初めてクッパでなんとかカートで走りましたが、あれはないww

曲がれないしwwまともに走れなかったですww

あれはもう使うことはないでしょう(*´ω`*)

風船バトルは熱い戦いになりましたwほんとに接戦でしたねw

すごい楽しかった!おもちさん、待ち構えて何度も赤甲羅

当てちゃってごめんなさいww

でも、すっごく楽しかったです!また遊びたいです´ω`*

今日?は遅くまでありがとうございました!

↓コメレスです☆ 【>>モモンデレラさん】

>>モモンデレラさん

レート上げ頑張りましょう!私はとりあえずゴールしたいですけどw

また遊んでやって下さいね!遅くまでありがとうございました☆

バトン指定しちゃってすいませんw

貰ってくださってありがとうございます^^頑張ってw

コメントありがとうございました´ω`*

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

バトン

バトン、ありがとうございました~
初バトンでしたね~
結構楽しみながら暇つぶしになりました(`∀´)
こちらこそ、これからもよろしくです(*^^)v


No:91 2009/07/06 17:03 | シャイン #-URL編集 ]

おつち(^^V)

ひーちゃん ばわ^^

国内も本当はもう少し早く切り上げる予定
だったんですが、まさかのおもち合流に
これはやるべき!!!と判断しました(^^V)

ひーちゃんがおもちサンドが壺だったみたいで
お腹痛かったです。

個人戦で使ったカートは
パックンカートねw。
あれはもう使う事がないのか(;;)。
でも初めて使うキャラや乗り物って
楽しくない?@@

風船バトルはあのメンバーだと
めっちゃ接戦になるね☆。
ひーちゃん待ち構えて何度もおもちさん攻撃
していたのかw。
おつちです。

凄く楽しかったし、腹筋が痛かったです。
また遊びましょう☆。

ではでは まったね~







No:92 2009/07/06 19:19 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

うおぃ!?(↑)チョコ兄ぃてんめぇえええ!!俺はおつちじゃねぇつうの!こんなトコマデ引っ張ってくんじゃねぇww

・・・えー取り乱しましてすみません^^;
昨日は楽しかったね!彼岸花さんとは案外一緒に走る機会が多かった気がしたけど、今更ながらフレ登録ありがとうw

りんさんと一緒だとテンション高くていいね!これからもどんどん喋るといいよ^^
もはや隠れどSなのは分かったし☆
・・・赤甲羅を当てても、俺が復帰するまでバッチリ待って二発目を当てたあの行為w

―昇天するワタシが最後に見たのは、酷薄なまでの恐怖を彩る曼珠紗華―


でしたとさ? 


No:93 2009/07/06 20:14 | おもち #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
