スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ばっとーんヽ(*´∀`)ノ

►2009/07/03 21:32 

ハンドラー仲間のチョコバナナさんからバトンいただいたので
バトンやらせていただきます^^☆

・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人 ←え…?



●十人は一生の友達?

一生の友達になってくださると
とても嬉しいです´ω`*


●好きなものは?

んー…やっぱマリカー(´ω`)


●送り主と出会うきっかけは?

出会うきっかけ・・・・
フレンドの方が主催したレースで・・・・だったっけ(・ω・`;)
ごめんなさい、ちゃんと覚えてないです><最低でごめんなさい><



●送り手のよいところは?

優しいとこ!あとこんな私と仲良くしてくださる´ω`*


●送り手の悪いところは?

悪いところなんてある訳ない(`・ω・´)

●送り手の第一印象は?

話しやすい方だなぁって思いました^^



●自分の本名を変えるなら?

珍しい苗字と名前がいいです(*´ω`*)


●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?

漢字難しい名前がいいです^^wでも親が付けてくれるなら
なんでもいいかな?w

●一人の時間と複数の時間どっちがいい?

一人の時間の方がいいな(*・ω・*)

●おすすめの作品は?

ゲームだったら、零シリーズがお勧めです!それとマリカーw

●これだけは手放せない愛用品は?

iPod(*´д`*)

●あなたの好きなキャラに共通するところは?

キャラ・・・・共通・・・・特に・・・・w

●PCと携帯の壁紙は?

PCは、けいおんで
携帯はマカロンです(*´∀`*)


●回す人

被ってしまっていたらすみません゚(゚´Д`゚)゚

☆シャインさん

☆ちろるさん

☆モモンデレラさん

☆みーさん

☆ひいなさん

☆サンシャインさん


無理だお><10人なんて!被ってそうなんで
6人で・・・・すいません(´;ω;`)

>・指定された人は必ずやってください

必ずなんて書いてありますが
時間があって暇って時にでもw

スポンサーサイト

バトンComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

バトンお疲れ様です

ひーちゃん こんばんは^^

出会った場所は
よいとさん主催のレースですね☆。
スカイプコンタクトが急に来て驚いたので
よーく覚えてます(^^v)。

や 優しくないですw
ひーちゃんこそいつも楽しくマリカーを
やらせてもらって感謝してます☆。
DSモンテ最高!!!

零 私もやりましたお(^^v)
月蝕の仮面は最高難易度の物以外
やりましたが、ミッションでつみましたw。

IPod 私も愛用品だったのですが、
服に入れたまま洗濯してしまい、
お亡くなりになったという悲しい出来事を
思い出しました。
洗濯しない様に気をつけてね><。

バトンって初めてみたいでしたが、
結構楽しいでしょ☆。

ではでは まったね~


No:88 2009/07/04 00:55 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

貰っていきますねー!
零シリーズはいつかやってみたいんですけど、PS2がないのでなかなか難しいですw
やるとしたら月蝕かな…。
でもシリーズ物は最初からやりたい人なので何とも言えない状態です\(^o^)/


No:89 2009/07/04 01:12 | ちろる #83M5tZdYURL編集 ]

!!(*´ω`*)ひがんばなちゃんバトンありがとぉ~~♪
マカロンな携帯かわいいvv(*´∀`*)
かなり怖がりだけどw零シリーズは私も好きだよぉ♪(^ω^●)
(ストーリーが切ないね(ノェ<。)’。)
ばとんちょっぴり遅くなっちゃうかもだけど(ノェ<`*)
楽しみに回答するねっ♪(*^v^*)O


No:96 2009/07/17 00:46 | ひいな☆ #-URL編集 ]

バトンみーつけたっw
って、すみません。
今頃気づきましたw
回してくれたのでやらせてもらいますね^^
ではでは~^^


No:102 2009/07/23 23:56 | サンシャイン #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
