スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

無理だー\(^o^)/

►2009/07/01 23:12 

私に7000台でとどまっておくことなんて出来ないorz

レート上げ頑張ろうと思ってさっきまでマリカーやってましたが

やっぱり私には7000無理だ\(^o^)/

いくんですよ!一応・・・!でも、調子に乗ってずっとやってたら

また6000台に戻っちゃいました゚(゚´Д`゚)゚

もっと軽量級には優しくして下さい!ww

あんな可愛いノコノコを虐めないで下さい!www

自分がもっと速くなれよってね(´・ω・`)w

↓コメレスです☆【>> くれはさん】

>> くれはさん

マリカーはホントに楽しい!フレンド様がいるから

もっと楽しいですよね!私もまだまだ熱はさめませんお(`・ω・´)

少しでしたが一緒に走れて楽しかったです♪

またの機会もよろしくお願いします´ω`*

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日は、楽しかったです(*^^)v
レートなんて所詮飾りさ…(-。-)y-゜゜゜
…orz
また、一緒にマリカーしましょうね~
俺はほぼ毎日やってるからどこかで点灯してまうす(´∀`)


No:87 2009/07/02 01:02 | シャイン #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
