スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あ そ ぼ う !

►2009/06/29 22:36 

今日は久しぶりに、街へ行こうよ どうぶつの森 を

やりました(*´ω`*)♪ホントに久しぶりだったので

前に一生懸命家の周りに植えてたお花が、5~6本になってて

ちょっとショックでした(´・ω・`)頑張ってたんだけどなw

村の雑草取りとか色々やって走り回ってたら

なんか突然黒い物体が(゚Д゚≡゚Д゚)!!!なんぞ!と思ってちゃんと見たら

タランチュラでしたΣ(゚Д゚ノ)ノマジでビビりましたw

登場突然すぎ\(^o^)/くも嫌いなのに・・・・(´;ω;`)

それで、お家に帰されましたwいきなりすぎて何も出来なかったw

悔しいから黒い物体を探して捕まえられそうだったけど

見つかってめちゃくちゃ追いかけられました゚(゚´Д`゚)゚超怖い

くもがいるってことはサソリもいるのかな(´・ω・`)?

うほー!怖い><でも 街森 楽しい´ω`*

スポンサーサイト

雑談Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
