
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しかったお´ω`*

►2009/02/21 12:11 

昨日23時から今日の4時ぐらいまで、よいとさん主催のちょこれぃとハンドル杯に参加させて頂きました! 皆さん良い声だったぉ(`・ω・´)

そんな長い時間マリカーなんてやったことのないもので、ちょっと疲れましたorz

それに、スカイプ慣れやチャット慣れしてなくて、全然会話できなかった(´;ω;`)

もっと話したかったお(´;ω;`)

せっかく参加させて頂けたのに、なんかすいません m(_ _)m

あたし空気よりも薄かった気が・・・・・

でも、とても楽しかったです!ありがとうございました!ちょこドル杯に参加された方お疲れ様でした!

これからも、どうかこんな私を宜しくお願いいたします (´・ω・`)

                                       ※ 私はわたあめ担当です。w


雑談Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは!
昨日(今日?w)のレースお疲れ様でした!w
自分も最初は緊張でガチガチだったんですが、
だんだん話せるようになってきて楽しかったですw
またご一緒したらよろしくですw
ではでは!


No:4 2009/02/21 20:09 | ブラック #.A1WfuyIURL編集 ]

お疲れ様でした!そして参加ありがとうございました!

わたあめ率すごかったですねwwあれはほんとにいらない><

また遊びましょうね!w
これからもよろしくです~。


No:5 2009/02/21 20:17 | よいと #-URL編集 ]

こんばんは~。
お疲れ様でした!とっても楽しかったですね!
ふむふむ、ひがんばなさんはわたあめ担当係、と。
わたあめが出たら、ひがんばなさんにプレゼントフォーユー(゚∀゚)
また遊びましょうね!


No:6 2009/02/21 22:09 | ちろる #83M5tZdYURL編集 ]

20日のレースおつかれさまでした!!
すごく楽しかったですね!

スカイプつないでまた一緒に遊びましょう!!!
話せるように練習しながらのマリカー^^w(ぁ

リンク確認させていただきました!
わたしのほうもリンク貼らせていただきますのでよろしくお願いします(ペコ
ではではノシ


No:7 2009/02/22 11:42 | りぃ@ぱとらっしょい! #dXH0vLFYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
