
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ま つ り 2 日 目

►2009/06/07 23:39 

今日も、お祭りに行ってきました!りんチャンと友達と!

かき氷食べたよ!落書きせんべい食べたよ!

タピオカ飲んだんですが、思ってたより美味しくなかt(ry

お祭りで、小学校のときの先生にあいました!なつい!

楽しいお祭りが終わってしまって、来週、再来週にあるテストに

向って勉強頑張らなきゃ><りんチャンと勉強しようねと企んでおります!w

今回のテストは高校に関わる大事なテストなので・・・・!

あー大丈夫かなぁ(´・ω・`)すっごく心配です><


雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お祭りってw
結構時期の早いお祭りですねーw

高校受験ですかー;
大変でしょうが頑張ってください><
CMでやってるように、5分勉強して1時間休まないようにwww


マリカのフレンド継続ありがとうございます(^^b
あんなに早くコメントいただけて嬉しいです!
マリカをするときには是非是非誘ってくださいね♪


No:81 2009/06/10 19:55 | モモンデレラ #QkwMJZWUURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
