スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遅くなりました><

►2009/06/03 23:38 

頂いたコメントのコメレスです!お待たせして申し訳ありません><
誰も待ってないかw

りんさん

非公開コメさん

おもちさん

きららさん

モモンデレラさん

くれはさん

JACKさん

>>りんさん

クマですよクマww影もちゃんとつけられますw

結構細かいです´ω`でも完成するまで頑張る!!

コメントありがとうございました^^

>>非公開コメさん

リンクありがとうございます!マリカーコード送ったひがんばなに

間違えないと思いますw

こういうクロスステェッチなら、どなたでも出来ると思うので

やってみてください(*´∀`*)w

完成目指して頑張ります!

コメントありがとうございました☆

>>おもちさん

あ・・ありがとうございます!!w

コメントもありがとうございました♪

>>きららさん

コメント、おもちさんと同じ感じでウけましたw

ありがとうございますww

>>モモンデレラさん

修学旅行行ってきました!結構楽しめましたお^^

写真も結構撮ってきました☆いい思い出♪

コメント時間、随分遅かったですが

次の日の学校大丈夫だったでしょうか?

コメントありがとうございました!

>> くれはさん

楽しんできました^^関西の方は初めてだったんですが

結構いいところでしたお!トンフルも大丈夫そうでしたし!

くれはさんも行ってみてください!京都と奈良☆

コメントありがとうございました!

>>JACKさん

JACKさんの修学旅行も奈良と京都でしたか!

やっぱ、定番なんですね、その辺はw

まぁ、いいところですから1度は行っておきたい場所に思います^^

鹿せんべい・・・・食べてないorz

友達の買ったやつを貰ったんで、自分で食べるより

鹿にあげちゃいましたwちょっと食べてみたかったかも…w

京都、いいですよね♪景色とても綺麗でした!

コメントありがとうございました☆




スポンサーサイト

コメレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
