スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は・・・・・

►2009/06/01 21:40 

カラオケに行ってきました!リンチャンとSチャンで♪

久しぶりだったので、すっごくテンション上がりました!

あまりカラオケに行かないので、恥ずかしがらず歌えるか

少し心配だったんですが、全然そういうことがなく歌えました☆

つっこさんの時代キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

めっちゃ歌いましたw零関連を特にw悪ノ召使とか友達と歌ったりw

高い方を友達に歌ってもらいましたw私あんな高い声出せないのでww

私、低くもないし高くもない歌声なんでww


11時にお店に入って、それから6時間ちょい居ましたw

時間が経つのはやいね(´・ω・`)


それから、さっきチョコさんに誘っていただいて通話マリカーしました!

久しぶりだったんでgdgdでしたwwなんかいか走って

勝てたのは1度だけwwでもあれは、チョコさんが事故ったから

勝てたんですよね、きっとwwあれはワロタ\(^o^)/w

なにがあったかは言いませんw

乙でした♪楽しかったですお!また一緒に遊びましょう!!

スポンサーサイト

雑談Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
