スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

修学旅行楽しかったです!

►2009/05/31 20:45 

修学旅行の感想です!

とても長くなってしまってので、折りたたみにします☆

良ければどうぞ(*´∀`*)

修学旅行1日目…

1日目は、奈良に行ってきました☆

最初に法隆寺に行ってきました!

そこで、ガイドさんが色々説明してくれてました(*´ω`*)

そのあとは東大寺に行きました!中にあった大仏が

すごく大きくて、( ゜д゜ )…ヤベーって感じでしたw

そのあとは奈良公園に行ってきました!

鹿すごくたくさんいてビックリしましたww鹿の角にちょっと触ってみたら

なんか・・・んー・・変な感じでしたw

鹿めっさ可愛かった!ちょっとくさかったですが・・・w

後は旅館に行って、寝る前にうちわ作って就寝しましたw


修学旅行2日目…

この日は班別で、京都めぐりしました!

行先は、、、二条城・龍安寺・金閣寺・祇園・三十三間堂・清水寺

ってな順でまわりました!印象に残ったのは、金閣寺

思ってた以上に金ピカで( ゜д゜ )…スゲェって感じでしたw

でもやっぱり、1番印象的だったのは三十三間堂

あれはヤバイっす!w感激でした(*´∀`*)もう一回行きたいです!!

八ッ橋お土産にたくさん買いましたw八ッ橋ゥマゥマ(*´∀`*)


修学旅行3日目…

3日目はクラス別行動でした!大阪はやっぱ行けないということで

また京都めぐりw神護寺に行きました。階段めちゃくちゃ疲れましたorz

もう二度と行きたくないと思いましたw

神護寺からまた少し行った先で瓦?みたいなのを投げて厄を祓って

抹茶を初めて飲みました!あとの方苦かった(´・ω・`)でも美味しかった☆

その後は、お昼食べて帰りです。電車の中でトランプを使ったゲームをしました!

名前なんだったっけ・・・・・・・?ウインクキラーだったかな?

ジョウカーの人が犯人でスペードの人が弁護士。あとは庶民。

ショウカーの人とスペードの人がウインクして庶民を殺していくというやつw

このゲーム説明が難しいw最初教えてもらっても分からなかったですw

でも、ルールがわかればすごく楽しいゲームです♪

このゲームのおかげで、今まであまり話をしなかった子たちと

仲良くなることができました!すごく嬉しい!!

この修学旅行のおかげでいい思いでもできたし、いい友達も増えました´ω`*

インフルエンザのせいで、行けるか行けないかってなってたけど

本当に行けて良かったです!!


これで、修学旅行の感想は終了です!

スポンサーサイト

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

楽しかったみたいでよかったです^^
中学の修学旅行尾は自分も奈良と京都に行きましたよ!!
もちろん! 鹿せんべい・・・食べましたよね?? (´・ω・`)
10枚くらい食べるとおなか壊すので注意ですよ!!
京都は風情があって、なかなか味わえないものが多いので面白いですよね^^


No:80 2009/06/03 17:07 | JACK #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
