
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

( ゜д゜ )!!!

►2009/05/26 22:37 

修学旅行がもう明後日となりました( ゜д゜ )!!!はやい( ゜д゜ )…!

楽しみ´ω`*デジカメ買ってもらえたので、写真たくさん撮ってきます!

USJはやっぱり行けないのかなぁ・・・・結構楽しみにしてたのに(´・ω・`)

インフルエンザなんか・・・・!日本は騒ぎすぎですお!

京都だって感染者出てるんだから、行っちゃえば同じじゃないか!

びびってんじゃねー(`・ω・´)!ww

でもまぁ、USJだけが楽しみな訳じゃないですが。。。

京都にある三十三間堂がすごい興味あって

結構楽しみです!たくさんある1つに、逢いたい人の顔にみえる象があるとか・・・・・

あれ?逢いたい人の顔だっけ・・・?wまぁそんな感じですw

そういうの、結構興味あって見てみたいです♪

奈良では鹿とたわむれて来ますww


えっと、頂いた有難いコメントは修学旅行から帰って落ち着いたらコメレスさせて頂きます!><スイマセン!


雑談Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おぉ~修学旅行ですか^^
うらやましいです。

デジカメもいいなーーー
なんかうらやましいことばかりw
楽しんできてくださいね(^^b

コメント時間自重w 明日学校だし(^^;


No:78 2009/05/27 04:06 | モモンデレラ #QkwMJZWUURL編集 ]

修学旅行いっぱい楽しんできてくださいw

関西の方はトンフル・・はもう落ち着いてきてるのかな?
気をつけていってらっしゃい!

感想待ってますー^^

あー私も関西方面行ってみたいですw


No:79 2009/05/27 18:57 | くれは #WMXoRydYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
