スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おろおろ(´・ω・`)

►2009/05/18 22:06 

とうとう、日本にも新型インフルエンザが流行り出しましたね(´・ω・`)

いつか来るとは思ってましたが、土日?で、こんなに広がるとは・・・

私の学校の修学旅行が、奈良・京都・大阪なんですが・・・・

どうなるんだろう(´・ω・`)大阪、USJ行きたいんですがねぇ

今週中にはどうなるか分かるということですが・・・・・

んー関西に広まりましたが、いつかは関東にも来ちゃうのかなぁ

マスク売り切れる前に買っとかないとw

手洗いうがい、ちゃんとしないとね!

みなさんも、新型インフルエンザにかからないように気を付けて下さいね!!

↓コメレスです! 【>>モモンデレラさん >>おもちさん】

>>モモンデレラさん

宿題があったのでは、仕方ないですね(´・ω・`)

私も勉強しないといけないですけど、ついマリカーに走ってしまいましたw

こちらこそ、また一緒にマリカーしたいので絶対やりましょうね!

コメントありがとうございました!

>>おもちさん

国内のっとりお疲れ様でした!w

私も、おもちさんと走る潰して頂く機会が増えている気がして嬉しいです☆

いやいや、私なんか全然速くないです!フレンドのみなさんと比べたら・・・

返り討ちに遭ってるのは私の方ですww

ガリさん家族予報・・・当りそうですねw

コメントありがとございました!

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
