
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わっほーい(*´∀`*)

►2009/05/16 01:47 

先ほどまで、りんさんと、ブラックさんと、きららさんと、ちろるさんと、おもちさんと

ガリさんと、ひいなさんと、ツネさんと、よいとさんで

国内戦&通話をやっていましたw国内なのに、ルーム開いてやってる感覚w

ひいなさんとは、今回初めてチャット&通話をさせて頂きまいた!

久しぶりにこんな大勢で通話したので、まったく喋れませんでしたw

てか、超豪華!ヤバイヤバイw

みなさん速すぎw7000あったレートも、今じゃ6000台\(^o^)/

7000から遠のいたwwでも、まぁいいかw

楽しかったからwめったにこんなメンバーじゃ走れませんもんね(*´ω`*)

てか、国内にいたエクステンショーンが面白かったwwwエクステンショーン人気者w

えっと、今回は乙でした!また皆さんと走りたいです☆


雑談Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

国内ブイブイお疲れ様でした(*´ェ`*)ノ
フレンド率高かったですよねw
楽しかったです。
また一緒に遊んでください!


No:70 2009/05/16 03:21 | ちろる #83M5tZdYURL編集 ]

うわーーー いいなー
非常にうらやましいです;

実はそのとき合流しようとしたのですが、宿題等で忙しくて・・・
無理してでも入ればよかった><

また今度是非機会を作ってご一緒させてください(^^b


No:71 2009/05/18 01:13 | モモンデレラ #QkwMJZWUURL編集 ]

国内乗っ取りブイブイ杯お疲れ様~^^

最近ご一緒出来る事が増えて潰せて嬉しいです!(いつもゴメンw)
つうか、大半返り討ちに遭ってるのは気のせいか?ひがんばなさんも速えよw

ガリ家族予報: ・・・これからも、頻繁に乗っ取り杯はあるでしょう^^


No:72 2009/05/18 21:20 | おもち #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
