スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぽろっぽぉー

►2009/02/20 17:24 

はぁー学校疲れたorz

学校の帰り道に、おっ!これは珍しい!と思ったものがありました´ω`*

それは、白黒のハトさんです(*´∀`*)

まっ白のハトや、薄茶色のハトなら何度か見たことがありますが

あんな白黒で、ウシみたいな模様のハトは、あたしは見たことがなかったので

ちょっと珍しいなと、思いました(*´ω`*)まぁこんなのどうだっていいしって感じですね…さーせん

今日は23時から、よいとさん主催のちょこれぃとハンドル杯があります!

楽しみだけど、ちゃんと入れるかな…(>_<)

スポンサーサイト

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメありがちゅぅぅぅぅぅ( ´∀`*)
愛してるぅぅぅぅぅ(*´д`*)←←
ちょこドル杯頑張りましょうね☆
ハンドラーのひがんばなさんなら問題ないと
思いますが…(`・ω・´)
ハードルあげてさーせんwwww←←

なんでも 記事にできる ひがんばなさんの
センスに 全 俺が 泣いた orz
てことでさいなら!笑


No:3 2009/02/20 22:13 | りん #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
