
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マリカー時代再来

►2009/09/29 01:11 

今日昨日は、世界に行ってきました(*´ω`*)

メンバーは・・・チョコ兄、ゆきだるまさん、ビックさん^^

最初はチョコにぃと2人で野良行ってたけど合流して

くださった´ω`* ありがとうございます><

途中サンシャインさんも合流してくれて、初通話でした^^w

楽しかった~^^私のレートが6000台突破して7000に戻るため

頑張ってましたwチョコ兄とサンシャインさんは途中で

抜けて、私とゆきだるまさんとビックさんに戻るまで

付き合わせちゃってた感じですねwすいません^^;

でもおかげで、最後1位で7000戻りました(*´∀`*)

今日はありがとうございました☆乙でした^^♪


↓ガリ杯参加!その前にも・・・・ のこめれす。

【 >>チョコにぃ 】

>> ReadMore

雑談とコメレスComment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
