
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たったた!

►2013/08/06 18:26 


8月ですねー暑いですね~
お久しぶりです、また急に更新したくなっただけです(笑)
前回の更新はまだ2012年ですかー_(:3」∠)_
時が経つのは早いですな
前の記事にコメントがつくと思ってませんでしたw
時間たち過ぎてますけどコメレスしておきます><

今は専門学生として頑張っております(´ω`)
私でも高校卒業できた!よかった!←

あとはー、歌みたの方もまだぼちぼちと
続けておりますw自己満ですからね

はい、おわり(・ω・)

>> ReadMore

雑談とコメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

こーしん!

►2010/08/11 03:15 

久しぶりの更新です^^最近は寝るか食べるかゲームかの日々が

続いておりますw寝るのも遅くなっちゃったしやばいなぁww

そういえば、此間はニコフェスやってましたけど聴いた方いたかな?w

私は結構聴いちゃってましたww前々から実況とか歌ってみたとか

興味ありありでしたけど、ニコフェス聴いてからもっとやりたくなって

しまいました(´・ω・`)と、いうことで実況は機材がないから

できないけど歌ってみたなら出来そうなのでやるかも…?

一応録ってはみたけど編集難しいしちゃんと歌えないしで現実になるか

わからないですがww誰か教えて下さい…(´;ω;`)w

もしやるなら名前変えたいなー…

ひがんばなってただたんにその花が好きだからってので付けた名だから

ちゃんと付けたいなとw色々考えてるけど良いのが思いつかない><

最後に「た」の付くものが良いんだけど…

なんか良いのないですかね?ww

私はもうニコ厨から抜け出せないwwたまにこんなんで自分いいのかって

思う時あるけど、これでいいのだ!…多分…きっとww


以下コメレス!

>> ReadMore

雑談とコメレスComment(5)Trackback(0) | Top ▲

ごろごろーんってね

►2010/07/27 01:58 

(昨日)今日は雷がめっさ鳴ってましたw外でてじーっとみてましたけど

すごかったですねーww雷の写真が撮ってみたくてカメラをずっと構えてましたw

一応撮れたんですが…
2010_0726_201147-RIMG0044_convert_20100727011349.jpg

2010_0726_201247-RIMG0045_convert_20100727010958.jpg
こんな感じのしか撮れず…諦めようとした時、またきそうだったので

構えてたら…
2010_0726_202155-RIMG0046.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!これ撮れたら即帰りましたw


以下コメレス。

>> ReadMore

雑談とコメレスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

今日はドSでしたw

►2010/07/23 01:37 

今日もスマブラしてましたーw最初はシャインさんとw

まー私は負けて差し上げたのですよ!←あ、あはははは

後からしろさんが凸!今日の気分はSだったので今日「は」Sと認めましたw

そうそう、こんな現象おきました↓
D1000818.jpg

私が吹っ飛んだ後もヨーヨーだけ残ってるっていうw
D1000821.jpg

雑談とコメレスComment(4)Trackback(0) | Top ▲

充実

►2010/07/19 23:36 

久しぶりの更新♪土日月とお休みでしたけど私は土曜日学校でした\(^o^)/

大掃除があってワックスがけしました^^ワックスかけ過ぎてめっちゃ滑るww

すごい楽しかったw日曜日は友達と遊びに行ってきました♪

カラオケ行ってきましたー!友達上手すぎで私の音痴さに悲しくなったw

そういえば川崎にDEENがきてましたねーw人が多すぎてよく見えなかったけど^^;

その後は嫁とお祭り行って帰宅^^たこ焼きうまうまー^q^

そして今日は夜にスマブラw皆で病んでる子とかうけたー\(^o^)/
お疲れ様でしたw


以下コメレス。

>> ReadMore

雑談とコメレスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
