
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふっとして

►2011/10/19 00:08 


久しぶりに更新しに来ました^q^
只今、絶賛テスト期間中!!今日が1日目ですた←
もうタヒぬ
久しぶりにブログ見ると始動しましたとか言って
放置状態だしふざけてらー^q^
最近はついったーとかみくしぃあるから
みんなそっちにいくんでしょうな ま、私がそうなんだけど☆

話変わりまして、歌ってみたの報告です!(誰が見るわけでもないのですが)
2つ上げてます\(^o^)/

>> ReadMore

歌ってみたComment(2)Trackback(1) | Top ▲

うちの家族

►2011/07/31 20:52 


お久しぶりです、私です。
前回の更新からまた日が経ってしまいました
更新しようと思っても結局しないなんて
いつものことです\(^o^)/

もう一カ月以上前の事になるのですが
我が家に猫がやってきました!
オス猫のアメショー(*´ω`*)
110722_220138_convert_20110801223157.jpg
名前は「まお」になりました(*´д`*)
名前の由来とかはまぁいろいろw
可愛すぎてhshs
でも噛み癖がついてしまって
よく噛んできます、痛いです。
でも許してしまいます^q^
でもこの癖はホントに困ってますwww
傷付けられまくりですw治ってもすぐ
新しいのができる/(^o^)\直させないと。

話変わって、歌ってみたなんですが
あれからまたいくつか投稿しています
お知らせ一応すると言ったのに
全くしてませんでした。まぁどーせ誰も見ない^q^
追記に貼っておいちゃったりします、
恥ずかしいので見なくてもいいです!*

>> ReadMore

歌ってみたComment(0)Trackback(1) | Top ▲

歌いました

►2011/05/09 22:30 


こんばんはー(・ε・*)
今日は歌ってみたの報告をしにきました~^^

思い立ったらすぐに歌ってしまうという
良いんだか悪いんだかよくわからないですが
とりあえず報告報告…(笑)

今回はマチゲリータP様の『キャンディアディクトフルコォス』を
歌わせて頂きました^q^クオリティーは相変らず低いですけど。

この前やっと買ったマイクで歌えたのでノイズは
そんなにないと思いますがどうなんでしょうww




聴いて下さる方は心の準備をお願いしますm(_ _)m

歌ってみたComment(2)Trackback(0) | Top ▲

お久しぶりです!報告します

►2011/05/03 11:36 


皆さん、お久しぶりです。ひがんばなです^q^
お元気でしたでしょうか?私はとりま元気ですw
このブログを放置して何ヶ月が過ぎたでしょう…w
その間にいろんな事がありましたが、まぁそれはいいです。

前回の記事で、歌ってみたやりたいなーとほざいたのを
覚えていらっしゃるでしょうかww
現実になるかわからなかった歌ってみたですが
最近始めました(笑)
そちらの方では名前を「ひー太」とさせて頂いています
コメでいくつか案をだして頂いたのですが
結局自分で勝手にこの名前にしましたw
考えてくださった方すみません、ありがとうございましたm(_ _)m

本当はこのことを報告するかどうか悩みました
だって恥ずかしいもんww
まだまだ未熟者でだたの恥さらしだもんww
でも好きな事して自己満だからもうどうにでもなれ!と
思いました…すいません

↓こちらが初投稿させて頂いた
 ジミーサムP様の「No Logic」を歌ってみたです




聴いて下さる方は心の準備をお願いします…

【追記】
追記でもう1つ貼っときました。
これからまた歌うことがあれば
こちらに報告しようと思いますので
よろしくお願いします(笑)

>> ReadMore

歌ってみたComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
