
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりです

►2012/12/27 00:28 


お久しぶりです^q^
めちゃくちゃ久しぶりすぎて誰ももう
こない事は分ってますが唐突に更新したくなったといいますかw

最近はひがんばなよりひー太の方でやってるので
スカイプもひがんばなの方で上がることはなくなりました(´・ω・`)
だからひがんばな時代のフレンドさんにひがんばなさんって
呼ばれると、(・ω・)?私?ってな感じになりますw
でも、今でもゲームしてるんですよ!前ほどじゃないですけど!
ゲーム好きですからね(`・ω・´)

さぁ、この記事がどれだけの人に読まれるかw

おわりw


雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

リンク整理

►2011/05/04 20:59 


久しぶりにリンク先にお邪魔したら結構
閉鎖されているところがありましたので
ちょいとリンク整理しました。
リンクさせて頂いていた方
ありがとうございましたm(_ _)m

まだリンクしてくださってる方はこれからも
よろしくお願いします(・∀・*)

それから、歌ってみた聴いてくれた方
ありがとうございます!w
恥ずかしいです!でも嬉しいです!ww
ホントはもっと声を編集で変えたりってことを
したいんですがいいのが見つからない\(^o^)/
ケロケロボイスやりたいのに(´-Д-)-3ハァ

以下コメレス。


>> ReadMore

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

お休みがもっと欲しい

►2010/06/21 00:45 

久しぶりの更新。昨日、今日と久しぶりにたくさん遊べました^^

昨日はマリカーをチョコ兄とシャインさんと走って次におもちさんもくわえて

スマブラを久々プレイ!最初は普通にバトってたけど次にチョコ兄、おもちさん。

シャインさん、私で分れてホームランコンテストw最高880だったかな?w

あとちょっとで900だったのに残念><そん次に100人組手からのエンドレスw

親指いたすwおもちさんが抜けてからチョコ兄とシャインさんがモンハン^^

私は2人と話ながらリアクション聞いてるだけw 夫婦に行ってたみたいだけど

眠くて酷かったようでw聞いてて面白かったですよwwこの時、時間は4時すぎ^^

そして今日はモンハン!始めはチョコ兄とシャインさんと^^ラギアの捕獲がああ

倒しちゃってマジ乙\(^o^)/wチョコ兄が抜けてからブラックさんとビックさん合流♪

皆さん久しぶりでなんだかんだ楽しかったです^^♪

私はさっさとアルバ倒さないと・・・どなたか助けて下さい

お疲れ様でした~^^♪

雑談Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

こんばんは

►2010/06/07 22:15 

お久しぶりですm(_ _)m何時ぶりの更新でしょうか?w

長いこと放置してた気がしますw

今日は球技会がありました^^女子男子わかれて、私は色々ある中のバレーなのですが

バレーは明日ということで、強制でドッジの方に参加しました\(^o^)/

トーナメント戦なので1度負けると出れないので、頑張ろう!とは思いましたけど

無理でしたwだから、今日はドッジ5分間の出番でしたw1時間目から6時間目まで

ある中のたった5分という^q^ww後はやることなのでバレーの練習して

百人一首して、お昼の後は友達と雑談wwめっちゃ楽しかったw久しぶりにあんなに

笑った(¨*)腹筋顔面崩壊寸前w大げさ乙 でもホント楽しかった!

明日はバレー頑張ろう・・・!

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

もう一度

►2010/05/14 22:24 

明日も学校です(泣

休みの日まで早く起きて学校なんて…めんどくさ過ぎます

お昼食べてからの下校ってのがなぁ~お腹すいてても我慢するから

早く帰してくださいって感じw
晴れたら50㍍走かなぁ~走るまでがめんどくさい\(^o^)/

まぁいいや 明日も頑張ろ⊂(・∀・)⊃

コメレスは次回^^*

雑談Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
