
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お絵かき

►2010/03/28 20:05 

久しぶりにPixiaで絵を描いてみました^q^w

想像力をください(´・д・`)

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あらためて…

►2010/01/01 11:07 

おめでとうございます!

皆様へ年賀状を描きました^^↓

>> ReadMore

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

あぅあぅ

►2009/12/26 20:15 

昨日は合唱コンでした^^

今まで何度も何度も練習してきて、インフルのせいで延期になったり

色々あったけど、やっとの当日

一生懸命歌いました。舞台に上がった途端に足が震えだして、歌ってる最中も

ガタガタ震えて、心臓がバクバクいってるのが五月蝿いほどきこえました

指揮者の人の顔を見ると泣きそうな顔してるから、私も泣きそうになりました(´・ω・`)

それは、緊張してっていうのもあるけど今までの事を思い出してのことだと思います

席に着いてからはみんなで号泣でした;;他のクラスが歌うたんびに

私は泣いてました^^;だってみんなうまいんだもん><

私のクラスは賞をもらうことができませんでした。最優秀賞のクラスがもう一度

歌ってる時、ホント悔しくて大号泣してました(´;ω;`)

本当に悔しかった。でも精一杯やって楽しかった!

もう終わっちゃったのが信じられないですw

感想長くなっちゃった^^wそれと昨日はクリスマスでしたね!

メリークリスマスってことで、続きをご覧ください^^!



>> ReadMore

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

(´Д`)<あー

►2009/12/18 00:34 

また描いてみた。

今度はおもちさんのコメントにあったPixiaを使ってみました(´ω`)

色塗りとかそういうのを練習したんで、細かいところまではできてません;;

もっと慣れてから頑張るぜ


コメレスはお休みの日に^^

>> ReadMore

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

(´Д`)<仕方ない

►2009/12/12 02:01 

絵なんてそう簡単には上手く描けないです

コメレスは次回^^

>> ReadMore

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
